nanaのブログ

33歳専業主婦です。うつですが楽しく毎日を過ごしたい。普通の日々を綴っています。

風が強かった

今日は風がすごく強くて、寒かったです。

 


前職のことを思い出して悲しくなったりしましたが、日中は頓服を飲まずに過ごせました。

娘をお迎えに行く前も頓服を飲まなかったです。

 


娘のお風呂、なんとか重い腰を上げて入れられました。

もし娘がいなかったら、私は何日もお風呂に入らないだろうし外出もしてないと思います。

毎日お迎えがあるので、出かける機会があります。それが負担でもあります…

 


周りの保護者の人を見ると、みんな器用に子育てしているように見えます。

こんなに日常生活に苦手なことが多く苦労してるのは私くらいのものだと思います。